浦添を拠点に活動している演劇団体、 「浦添ゆいゆいキッズシアター」 のバンド【sots】のブログです。
てぃーだブログ › Sons of the Sun › 分館講座があったとさ

2012年09月03日

分館講座があったとさ

こんばんは!喜納 はるかですニコニコ
8月が更新されていない…ということで、皆様お久しぶりですびっくり!!(笑)

8月もあっという間に過ぎていきましたが、
まずは8月4日からご報告です!

去った8月4日に浦添市中央公民館分館にて
「分館まつり」が開催されましたニコニコ
私達SOTSの指導者でもあり、太陽風オーケストラのパーカッションを担当している
宮良和明さんが、市内の小・中・高生を対象にバンド講座を開いていて、
私達はそのお手伝いとして、参加させて頂きましたキラキラ 

曲目は、島んちゅぬ宝とヘビーローテーションびっくり!!私も「I Want you~」しました(笑)流石にフリつきまではやりませんでしたが、
あの一瞬はアイドルのように歌いましたびっくり!
貴重な体験をありがとうございます!


去年からバンド講座は行っているのですが、
今年初めて「発表する場」がありました。
学び、成果を皆の前で披露する、
人に見せて楽しさも倍になる、もっと頑張りたくなる。
小さな子ども達はあの日ミュージシャンとして音を鳴らしていました。
小さな女の子達、ブラボー!!





Posted by sots at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。