浦添を拠点に活動している演劇団体、 「浦添ゆいゆいキッズシアター」 のバンド【sots】のブログです。
てぃーだブログ › Sons of the Sun › ユインチホテル南城☆出演!!

2012年07月08日

ユインチホテル南城☆出演!!

おはようございます晴れ
今日もいい天気!ブログ更新は、喜納 はるかです。

昨日は夕方から私の叔父の結婚式がありまして、
16時には人前挙式・18時からは披露宴を
南城市にある「ユインチホテル」で行いましたおすまし

その披露宴で余興として、ピースフルフューチャーと
Go Ahed Your Wayをやりまして、

バンドではパーカスで東 順夢、とヴォーカル私。
ダンスでは中学生以上の選抜メンバー7人で、出演しましたニコニコびっくり!!

南城市まで本当にありがとううわーん
皆の元気いっぱいなダンスに来場者の方々も、新郎新婦からも大絶賛でしたハート
ありがとうびっくり!!

ユインチホテル南城☆出演!!






Posted by sots at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。